Top > 美容関係 > アンチエイジング化粧品を使う前に

アンチエイジング化粧品を使う前に

私も年齢を考えてアンチエイジング化粧品を使うようになりました。お肌にかけた時間とお金が年を取ると出てくる、なんて言われていますので出来るだけ早めに利用しておきたいところです。

 

しかし、ただ使うだけではあまり効果は得られません。これはアンチエイジング化粧品だけではなく、全ての基礎化粧品において言える事です。私の場合はそれを知らなかったので、使い始めはあまり良い効果を実感する事は出来ませんでした。

 

まず、洗顔など全てのお手入れにはちゃんと方法があります。ちゃんとした方法を選ぶ事でようやく良い結果が出るようになるのです。何事も基本が一番大切だという事ですね。

 

まず洗顔ですが、顔を洗う前に蒸しタオルでしっかり毛穴を開かせるようにしています。お化粧している時は風呂桶にお湯を入れて、その湯気を顔にあてるだけ。これだけでもしっかり毛穴が開きます。

 

その後洗顔をして、お手入れをしながら毛穴をしっかり閉じるだけで劇的な効果が現れるようになりました。アンチエイジング化粧品の効果に納得出来ていない方は、まず正しい使い方をしているか確認してみて下さいね。

 

私のアンチエイジング用の必須アイテムはまつ毛育毛剤のルミガンです。まつ毛の増毛育毛するので、目元がキリッと若返ります。

 

美容関係

関連エントリー